Shibuya K (NoCC)

渋谷をつくりました。
あの渋谷です。東京の。

ID:yukihyo6121



Daokoさんの『ShibuyaK』聞いてたら作りたくなったので。
渋谷というか、渋谷の交差点を作りたかったんですよね!










人がいない渋谷って不気味ですね!
人のCCをたくさんスクランブル交差点に置きたい気分。



夜の雰囲気の方が好きかも





完全に背景用の区画って感じですね!
ガンガンぼかしちゃって使ったほうがいいかも。

一応、カフェ、バー、クラブ、ゲーセン、ネカフェなどありますが、ここでは画像は割愛します。
空っぽの部屋もあったり、割と適当です。
背景用にしたかった割に重くなっちゃったな~!!
模写のチートでいくつか看板を作ったんだけど、それを入れたらグンと重くなった気がする。数枚だけどね!



この区画は彼のために作りました。
ジューンのいとこのいとこのジュンくんです(ややこしー!)
都会っ子っていう設定です。

ちゃんとしたSS撮るのはまた今度!
いつものごとく、建築後は疲れてます笑



そういえば、前作った銀山温泉にCC盛って大改造して、シムたちのSS撮る準備してたんですが、そうしてる間にIslandLivingが出ちゃったので、中断しました。
…また今度ね!


※7/25追記

【重要】
区画内にミスを発見…!!






なんじゃこりゃああああああああ!!
演出の意図とは異なります!
後ろから見ると見栄えが悪いので、ぜひ撤去してください。
すみません…。

他にもちらほらミスがあるかもしれませんので、気になったところは手直ししてください。
ミスじゃなくても気に入らないところはどんどん直しちゃってください!!

コメント

このブログの人気の投稿

Gnomes Christmas Market(NoCC)

Sparkly Pmusement Park(NoCC)