Sparkly Pmusement Park(NoCC)


おや、あの丸いのは何かな?
鳥かな?雲かな?違う、観覧車だ!

子供も大人も楽しめる大きな遊園地です!!



ID:yukihyo6121

夜のきらめく遊園地。
シムも人間もヴァンパイアもノームも娯楽が必要だよね。
家族で行くも良し。友達と行っても良し。恋人同士で行くも良しですね。

さて、どんなアトラクションがあるのかな。











言わずもがなですが、見た目区画です。悲しいことに、アトラクションには乗れません。でも楽しそうな写真は撮れるかも!!
さあ、ベストな撮影スポットを探しましょう!

お化け屋敷…中はどうなってるのかな?


2階はダンスフロアです。オバケたちと踊りましょう!




もちろん、明るい時間に行っても楽しいよ!




この観覧車どうやって作ってるの?ってよく聞かれますが、T.O.O.Lという素晴らしいmoを使用しています。
オブジェクトを自由に動かしたり回転したりできるmodです!!
しかもそのままNoCCでギャラリー共有できちゃうありがたいmodです。
もうT.O.O.Lなしでは生きられない体になります。
T.O.O.Lについて詳しく知りたい方はまぁググってくれ

琥珀あかりさんの記事、日本語で分かりやすく解説してくださってるのでおすすめ!

あとこの区画、たくさんパックを使用しているのですが、この区画の肝となるのはSpa dayの細いライトです(確か)。これがないと観覧車が消えます。

T.O.O.L、ぜひ皆さんもトライしてみてください。
あんなものやこんなものまで作れそうですよね!





コメント

  1. はじめまして。突然ですみません。
    こちらの遊園地と渋谷の区画、ギャラリーでみつけられなかったのですが、もうダウンロードはできないのでしょうか?
    とっても素敵なのでぜひ、こちらの区画でシムズを楽しみたいのです。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Shibuya K (NoCC)

Gnomes Christmas Market(NoCC)