GINZAN ONSEN STYLE (NoCC)

山形県にある、銀山温泉という温泉街をご存知でしょうか?
今回は銀山温泉をイメージした区画を作りました。

ギャラリー共有してます!

ID:yukihyo6121



あくまで銀山温泉イメージなので、実物とは大幅に異なります。
大事なのは雰囲気ですよ、雰囲気!
建物内部は、私の微妙なセンスで勝手にバーやスパなどにしております。






冬の夜の雰囲気



夏の昼の雰囲気と冬の夜の雰囲気、本当は同ポジで撮って比較したかったのですが大きくずれてますね。
カメラ位置の固定ができるようですが、使いこなせていないので…。

今回は画像はこれだけです!
64x64区画を初めて作ったので、疲れ切ってSSをあまり撮っていません…。
というか、建物内部は別にSSに撮って紹介するほどのもんじゃございません。適当ですので。
あと途中で力つきた感があるのでミスなど多いかも。多めに見てね!
何度も言いますが、温泉街全体の『雰囲気』が重要なのです!

興味のある方はDLしてみてくださいね。
そして、ぜひ銀山温泉に足を運んでみてください。この区画の数百倍素敵ですよ。

そのうちナイトプールの時みたいに、うちのシムがわちゃわちゃしてるSSでも撮ろうかな。




コメント

このブログの人気の投稿

Shibuya K (NoCC)

Gnomes Christmas Market(NoCC)

Sparkly Pmusement Park(NoCC)