LOVELY LONDON PUB(NoCC)

先日ロンドンに旅行に行ってきたんですけど、その時パブに入って『作りたい!』って思ったんですよ。
ロンドンの街角には素敵なパブがたくさんありますね~。

ID:yukihyo6121



画像を何枚か貼っていきましょうかね。

まずは外観です。






ロンドンといえば赤のイメージです。
お花もたくさん飾ってカラフルにしてみました。

店内です。









天気のいい日はお外の席で。

パブは昔は2階を宿泊所として利用されていたようです。
簡単なものしかないですけど2階は宿泊できるようにしました。
(3階はからっぽのハリボテです!)


ま、多くは語りません…行けばわかります!!
みなさん、ぜひここで楽しくお酒を飲んでください!




コメント

このブログの人気の投稿

Shibuya K (NoCC)

Gnomes Christmas Market(NoCC)

Sparkly Pmusement Park(NoCC)