Factory Tour(NoCC)

またしても大きな区画を作ってしまった…。

ID:yukihyo6121





工場夜景に憧れて。

川崎とか、横浜とか四日市とか、日本各地に工場夜景で有名な場所がありますよね。
ああいうの、萌えませんか??
ってことで、それっぽい区画を作ってみました。
見た目重視の適当区画なのでいろいろ謎ですが、細かいことは気にせず楽しんでください!






どの角度からでも、だいたい同じような画が撮れます。

大事なのは雰囲気です!

やはりおすすめは夜ですね。



ほら、美しー!!(自画自賛)








カン、カン、カンと鉄の階段を上る音が聞こえてくるようですね。

ちょっとしたカフェやバーもあったりします。





区画の種類はミュージアムになります。

さぁ皆さん、ヘルメットはかぶりましたか?
準備ができたら工場見学へと繰り出しましょう。
足元と頭上にご注意です。






離島に佇む姿、いいですね。

ユキ豹ワールドのあらゆるものはここで作られています。
工場開発のため立ち退いてもらったビジャレアル家の皆さんには、そのうち豪邸を建ててあげましょう。

おまけ










コメント

このブログの人気の投稿

Shibuya K (NoCC)

Gnomes Christmas Market(NoCC)

Sparkly Pmusement Park(NoCC)