Straud Vampire Castle(NoCC)


ID:yukihyo6121

愛しのヴァンパイア、ストラウドさんへ!!



NoCCで作ってみたので共有しました。
あなたのところのストラウドさんにも一件いかがですか??


外観の見た目重視のお城なので、思いのほか狭いかもしれませんが…。
ストラウドさんが大好きな(多分)オルガンもありますし、快適なカンオケルームもあります!

では、さくっと内装の画像を数枚…。














はい、普通のお家です。
『外観の見た目重視』って言ったでしょ??

地下に広いホールがあるので、ヴァンパイアの怪しい集会ができますね。

このような簡素なカンオケルームもいくつかご用意しているので、路頭に迷ったヴァンパイアの面倒をみてあげましょう。



まぁ、こんな画像を見るよりダウンロードしてみた方が早いですよ。
全国のストラウドさん、ぜひ自分の城を手に入れてください!

…ストラウドさんご自身のスクショ撮るの忘れちゃった~。

コメント

このブログの人気の投稿

Shibuya K (NoCC)

Gnomes Christmas Market(NoCC)

Sparkly Pmusement Park(NoCC)